メニュー

DIY&ブリコラージュ

DIY&ブリコラージュ

Fornitures、ステンシル、ホーム&ガーデン、より多くの

 

独自のロボットアームを作ります

段ボールや注射器で作られた信じられないほどのロボット

ノーに来て! このようなビデオは本当に私たちを催眠術をかけます! 私はそれが作成することは不可能だと思いました 機械式アーム 自宅で本当に油圧システムのおかげで移動することができています。

私はそれが、少なくとも私たちの普通の人間では不可能だと思いました。

しかし、それは可能だが、それをしないだけで、あなたは、炭素繊維、ケブラーまたは他の高価な材料を必要とするだけではありません 段ボール といくつかの 注射器!

不条理、右? このビデオを見ていますが、それはあなたがあなたのロボットアームを構築し、友人や親戚を感動させる作業を開始するために避けることができない見て起動したときに注意してください!

コメントを残す

 

トップビデオチュートリアルに参加

 

 

×